ブログ

練習頑張ってます!

2015年10月17日

もうすぐスポーツ大会!!

おとぎの森の初めてのスポーツ大会に、子どもたちもわくわくしています。

今日は練習を頑張っている子どもたちの様子を少しだけお届けします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは3歳児!初めて持つ丸いバトンを手に、一生懸命走っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても楽しそうな顔ですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誰でもアンカーになれるように練習中です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは見ての通りの玉入れ。初めての子も多く、興奮気味でした。

そして、とっても大切なことも・・・OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

園庭内に転がった石を拾い集めている幼児クラスの子ども達。

『小さいお友達が、スポーツ大会の時に転んで怪我をしたら大変だからね』と

園庭整備も頑張っています。縁の下の力持ち!!に感謝です。

本番まであと少し。沢山の思い出が出来ますように。

沢山応援してくださいね。

 

お知らせ