ブログ

≪たんぽぽ組≫散歩(バッタ公園へ)・5月の誕生日会に参加しました!

2015年05月14日

日差しが暑ーい日が続きますね。
そんな暑さもへっちゃら!元気なたんぽぽ組のみんなはバッタ公園へお散歩です。

おーい!さかなさーん!

「おさかな、いるかな?」「呼んでみようか!」
「おーい!おさかなさーん!」「おーい!おさかなさーん!」

と、川に向かって呼んでみたり・・・

 

走れー!!!

おいかけっこだー!競争だー!
「よーいどーん!」「まてまてー!」

と、公園内をぐるぐる追いかけっこしてみたり。
たくさん体を動かしたみんなでした。

 

保育園に帰って着替え、お茶を飲んで一息ついたら三階もりのフロアへ。
なにが始まるかな?

お兄さんお姉さんと同じように座って話が聞けるんですよ。
かわいい背中が並んでますね♡
お誕生日のお友達にたくさんおめでとうを言いました。

たんぽぽ組のお友達が前に立つ日が楽しみですね♪

お知らせ