ブログ

●第1回子育て支援「おとぎくらぶ」開催のお知らせ●

2015年06月15日

 

色とりどりの紫陽花が綺麗に花を咲かせています。

紫陽花やカタツムリなど季節の自然に触れられて嬉しいですね。

大変お待たせ致しました!

第1回子育て支援「おとぎくらぶ」のお知らせです。

DSCN9781

DSCN9788

日時:6月23日(火)10:00~11:00

場所:世田谷おとぎの森保育園 1階 農(みのり)フロア(“アクセス”をご覧ください。)

内容:木育広場・絵本講座

*絵本講座では絵本の魅力、お付き合いの仕方、絵本選びの楽しさを知っていただけたらと思います。

定員:先着10家庭

申し込みはこちら・・・☎03‐5797‐9771(担当:瀬尾・熊谷)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

グッド・トイ(木製)おもちゃが保育園に増えました☆

おもちゃコンサルタントが様々な遊び方をお教えします!

新しいお友達との出会いもあるといいですね。

ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしています!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お知らせ